ゴミパンダチャンネル公式ブログ

YouTubeに自作アニメを投稿しています。

ゴミパンダチャンネルの今後の活動について

どうもゴプニキです。

最近、ゴミパンダチャンネルに動画投稿してなくて申し訳ありません。

なぜ、最近更新していないかというと下の画像をご覧ください。

f:id:rFDocqEAOoHYgO:20210913184139p:plain

実はゴミパンダチャンネルを収益化できなかったのです。

 

理由は不明ですがYouTube運営に収益化対象から外されたのです。

つまり、どれだけ動画再生が伸びても広告収入ゼロというわけです。

 

冗談で「収益化できないだろうな」と言ったことがありましたが、まさか現実になるとは思ってもいませんでした。

 

お陰で動画作りへの気力が無くなり、今まで週2本は動画投稿していましたが、最近は1ヶ月に1本のペースまで落ち込んでしまいました。完全に燃え尽きた感じです。

 

f:id:rFDocqEAOoHYgO:20210913185137j:plain

あまりのショックに私のチ○ポはEDになってしまいました。

勃て、勃つんだジョー!!!!

ですが、完全に活動を辞めるわけではありません。別の方向で活動していこうと思っています。今はNoteにハマっているので興味ある方は私のNoteを覗いてみてください。

 

note.com

 

以上、ゴミパンダチャンネルからの報告でした!