ゴミパンダチャンネル公式ブログ

YouTubeに自作アニメを投稿しています。

ゴミパンダチャンネル公式ブログ開設しました

どうもゴミパンダチャンネル制作者のゴプニキです。

YouTubeチャンネルの登録者が1500人突破したので記念にブログを開設しました。

 

www.youtube.com

 

このブログでは主に動画紹介や動画の告知や予告、裏話なんかをしていきたいと思っています。

ちなみに当ブログは無料ブログであるはてなブログを使用しておりますのでアングラなネタはあまり取り扱うことができません。

 

あくまで当YouTubeチャンネルに関する内容のみ発信していきたいと思います。

 

ゴミパンダチャンネルとは? 

 

ゴプニキが1人で制作している自主制作アニメチャンネルです。

主人公ゴミパンダがバカをやって破滅していく様子を見てもらうことで視聴者の戒めにしようというのがチャンネルのコンセプトです。扱うネタは社会問題やドラッグなどのダーティーなアングラネタです。

 

ゴミパンダは都内に暮らす人間換算で20代前半のオスのアライグマです。高校中退後は日雇いバイトや単発の闇バイトで生計を立てています。性格は自堕落で能天気です。

目先の金や快楽を追求し、物事を深く考えずに行動します。その為、警察の世話となったり、病院送りにされることもしばしばあります。

 

そんなゴミパンダの良き理解者がプー太しゃちょーです。

プー太しゃちょーは人間換算で20代後半のオスのレッサーパンダです。有名大学を卒業後は一般企業に就職しましたが上司からのハラスメントがきっかけで1年で退職します。それ以降はフリーランスを経て自営業者になりました。ゴミパンダとは正反対の理性的な性格ですがたまに悪ノリしてしまうことも。

 

この2匹のメインキャラが様々なドラッグをキメてぶっ飛んだり、バカなことをやって警察に逮捕されたり、真面目に社会問題について語り合ったりします。

 

このブログを読んでくれた方、ゴミパンダチャンネルをこれからも宜しくお願い致します!!今後もぶっ飛んだ内容の動画を作り続けていきたいと思います。

 

さいごに

 

質問や提案、改善して欲しいことなどのコメントは大歓迎ですので気軽にコメントしてください!