ゴミパンダチャンネル公式ブログ

YouTubeに自作アニメを投稿しています。

ゴミパンダチャンネルのキャラクター紹介

今回は動画でも出しているゴミパンダチャンネルのキャラ紹介を詳しく行いたいと思います。

ゴミパンダ

年齢は20代前半、オスのアライグマである。好物はジャンクフード。

性格は短気で自堕落。目先の快楽を追い求める。

中高生の頃は不良で少年院や鑑別所を何度も出入りしており、前科や前歴を数えると10犯以上となる。

高校生の時に起こしたひったくり事件が原因で高校中退し、以降は日雇いのアルバイトや受け子などの闇バイトで生計を立てている。

月の収入は10万~20万ほどだが殆どスマホゲーの課金やギャンブルで消えている為、夜な夜なコンビニの廃棄弁当などを食い漁っている。

あること事件がきっかけでプー太しゃちょーと出会うことになり、それ以降は比較的落ち着いている。

プー太しゃちょー

年齢は20代後半、オスのレッサーパンダ。好物は笹団子。

有名大学を卒業後、大手企業へ勤めるが上司からのハラスメントがきっかけで会社を1年ほどで辞めてしまう。

辞めてからはフリーランスとして様々な仕事をこなしていたが、現在は起業して自営業を営んでいる。また、株式投資や不動産投資などにも手を出しており、資産は数千万ほどある。

ゴミパンダとは正反対の性格で冷静かつ知性的ではあるが、たまにゴミパンダと一緒に悪ノリすることもある。また、実際にどのようなビジネスを行っているかは不明である。

タヌキング

年齢は10代後半、オスのタヌキ。好物はガンジャ

ゴミパンダの後輩で大のガンジャ好き。常にジョイントを吸っている。

頭の葉っぱは本物で、毎日新鮮なものと取り替えている。

裏社会では名の知れたプッシャーで月の売り上げは200万を超える。ガンジャを売った金でガンジャを買っているのだ。

ゴミパンダとは仲が良く、よく色々なドラッグを一緒に試したり、運び屋としてゴミパンダを雇ったりしている。

また、ジャッカル小林などの半グレ集団とも仲が良い。

ミサ

年齢は10代後半、メスのオコジョ。好物は肉。

ゴミパンダのガールフレンド。ゴミパンダとは出会い系で知り合うが付き合ってはいない。

ゴミパンダについては『知り合い以上、友人未満』と思っている。

職業はモデルで、様々な雑誌や動画などに出演しておりそこそこ有名なモデルである。

基本的には常識人だが、獰猛な肉食獣なのでキレるとゴミパンダたちでは手がつけられなくなってしまう。

ジャッカル小林

年齢は20代後半、オスのジャッカル。好物は金と女。

ゴミパンダの中高生時代の先輩で元暴走族。現在は半グレ組織のリーダーをやっている。

闇金や詐欺、売春などの闇ビジネスに手を染めており、ヤクザとも太いパイプがある筋金入りの悪党である。

実は地元にいた頃にゴミパンダに金を借りパクされた上(200万ほど)、愛車も盗まれたという被害者である。

ファンファン

年齢は20代前半のオスのパンダ。好物は笹。

ジャッカル小林のボディガードを務めている元格闘家。暴走族時代は特攻隊長を務めていた。

腕っぷしは強いが頭は弱く、ゴミパンダより知能が低いかもしれない。

その為、ゴミパンダと一緒にいるとまさかのゴミパンダが常識人に見えてしまう。大麻を笹と間違えてしまうほどの知能。

アホではあるが喧嘩は強い為、ナメた口をきくと半殺しにされる。